fc2ブログ

**マメホンセイカツ**

豆本を作っています。

だめぽです・・・

めっちゃヲタク話で申し訳ないのですが
私はAKB48の地方版HKT48を応援してるのですが
昨日5人もの脱退がありショック中です・・・

数日前から何か怪しい雰囲気だった、毎日色々と調べてました。
と言っても自分ができるのは2ちゃんねるの中だけですけどねw

正直、豆本どころではない!という酷い状態です('A`)

大好きなピグも放置するほど2ちゃんねるを読み漁ってました・・・
しかしこのままではいかん!と思い夜中に両面印刷をしたら・・・

/( ̄0 ̄)\オーノー!!なんてこと!?
DSC03789.jpg

何枚印刷してもこんな状態アワワ ヽ(´Д`;≡;´Д`)丿 アワワ
泣きたくなりましたが、印刷機の液晶画面を見たら「一度電源をOFFしましょう」と
書いてあったのでOFF。

そ、そしたら無事に印刷が出来ました(´▽`) ホッ
購入してから1年未満で故障とか嫌です・・・

今日もネット三昧でしたがいい加減気持ちを引き締めていきたいと思います。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://wakabahiyoko.blog.fc2.com/tb.php/614-ee17c0d5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)