**マメホンセイカツ**

豆本を作っています。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

砂絵

もう開催時期は終了したのですが、先日博多駅前に10万本のバラの花びらなどを
使った地上絵「インフィオラータ」が開催されてたので行って来ました。

4つほどの花絵があってそのうち2つがくまモンでした。
下から見るとどうしてもわかりにくい。
こういうのは上からがいいと思って博多駅のバルコニーに行きました。
DSC05103.jpg

しかしせっかくなんだから上から4つの花絵ばっちり正面に見えるように
作ればいいのに・・・もったいない。
しかも写しにくいw
DSC05107.jpg

もう一つのくまモンは、これが精いっぱいの写り。
DSC05105.jpg

バルコニーの奥では若者がはしゃいで場所を占領してましたw
そこは結構見えるんだけど、人はだれも近寄らないw
私はわざわざこの為だけに来てるので、荷物があっても平気でまたいで写真を写しました。

う、今思うとちと恐ろしいことをしたかしら?w

しかし、くまモンや動物の部分は砂絵になってました。
どうせならそこも花絵にして欲しかったです。

横ではバラなどお花の販売をしていました。
お客さんが2~3人ほど椅子に座ってる前で「このバラ、●●●のバラで手をかけました!
さぁ2500円からスタート!!」と叫んでました。

(≧◇≦)エーーー!
まさかのオークション形式なの??
もちろん誰も手が上がらず・・・

「これ以下で売るのは難しいので、なしということで!!」

(≧◇≦)エーーー!なんじゃそれ!w
お花が好きな人でも2500円以上のバラの樹をぽんと買うのは難しいのでは?と思うのは
私だけからしん。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://wakabahiyoko.blog.fc2.com/tb.php/608-0f0611bc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

まとめ

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。