fc2ブログ

**マメホンセイカツ**

豆本を作っています。

お知らせ

お久しぶりです。
お知らせが2つあります。

*------------------------

その1

ギャラリーびー玉さんの企画「豆本と小さな本展」が
4/3から開催されます。
昨日、やっと製作が終わり現在は発送準備をしています。


DSC02558.jpg
DSC02559.jpg
お近くの方は是非足を運んでください(*^o^*)


その2

手作り雑貨と豆本のお店 「オープンセサミ」さんのblogが開設されました。
aaa07.jpg

今年になって豆本を置かせてもらおうと思いつつもう3月も終わり・・・^^;
ほんのちょぴっとだけ、何とかできたので時間を作って持っていく予定です^^

4月の営業日

4月22日(日) 11:00~16:00
4月23日(月) 11:00~16:00
4月24日(火) 11:00~16:00

*----------------------------

大阪の分ですが、・・・出品する方の名前を見てたら殆どが大物の方ばかりでした^^;
本当に豆本作家としてひよっこの私が出していいのかなと思ったりもしました^^;

まぁ仕方ない。
今の私は名前を覚えてもらう段階なので、出せる時は積極的に出すことにしてます。

オープンセサミの店主、ゴマさんは本当に優しい方です。
私はめっちゃ人見知りをしちゃうんですが、お店に行くとセサミちゃんの派手な歓迎を受け
次にゴマさんがスペシャルな笑顔で挨拶して「あぁここはいいなぁ」って思います。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://wakabahiyoko.blog.fc2.com/tb.php/589-4e618a1c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)